Play around the world!! 地球で遊び尽くせ

人間は生まれた時に必要ものはすべて与えられている

道端で出会ったお母さんが靴をプレゼントしてくれました♪

(2018年4月24日 もりみきおのFacebook投稿 から転載)f:id:mikio05:20180428211532p:plain

朝、太陽が昇れば起きて、掃除して、洗濯して、ぶらぶら気の向くままに散歩して。夜になったら、ご飯食べて23時ごろには寝て。
こんなに豊かな生活ありますか!笑笑
おっきなことする必要なんかないやないか!笑笑
無理に何かをする必要なんかないやないか!笑笑

ブツブツこうしてる今も、言うてますーー

あまりにも靴がボロボロで
道端で出会ったお母さんにこうなった経緯を説明したら靴をプレゼントしてくれました♪

f:id:mikio05:20180428211532p:plain

なんたること!!!

「しっかり歩くんやでー」

お母さんありがとう❤️

f:id:mikio05:20180428211627p:plain

他の何かの、誰かのためでもない。
みきおのための道を歩きます♪
特に今回は❤️
23年目の結びの道に♪

今日もまた生かされています。
いのちよ、ありがとう
地球よ、ありがとう

約束の日まで822日

f:id:mikio05:20180428211822p:plain