Play around the world!! 地球で遊び尽くせ

人間は生まれた時に必要ものはすべて与えられている

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遺書 〜それは生きる宣言である〜

大好きなみんなへ❤️愛する幹王へ❤️愛を込めて遺書をしたためる。遺書とは「再生」古い価値観から新しい価値観へ。新たに生きるための宣言。ここではそう定義します♪拙い文章ですがお読みいたければ幸いです^ ^富士山頂まで96日間大阪市から東日本を歩いて目…

永遠の17歳さ

〜生まれた時に必要なものはすべて与えられている〜この仮説を元に行う人体実験の記録である。幹王が幹王にエールを送るために記録を残しておく。数学のミステリーすべてがメッセージ編 その2自分への問いから不意に浮かんだ「17」という数学。毎日毎日「17…

大ボラ吹いていけ

〜人間は生まれた時に必要なものはすべて与えられている〜この仮説を元に行う人体実験の記録である。数学のミステリー。目に写るものすべてメッセージ。それをどう受け取るか、解釈し、生かすのか自分次第、自己責任。 〜究極の自己対話とは万物と対話するこ…

富士山への片道切符

〜人間は生まれた時に必要なものはすべて与えられている〜この仮説を元にはじめる人体実験の記録である。☆幹王☆ この物語の主人公1975年 和歌山県で次男坊として生まれる。幼少期は比較的なに不自由なく育てられる。(両親に感謝)小学校はバスケ、中学、高校…