Play around the world!! 地球で遊び尽くせ

人間は生まれた時に必要ものはすべて与えられている

ほりおめぐみ誕生日アート

(2018年4月20日 もりみきおのFacebook投稿 から転載)

f:id:mikio05:20180423205508p:plain

『ぱねえな』『ヤバイな』
この人の絵の何がスゴイのか。絵の事、わからへんし。いつもこんな浅ッイ言葉になってしまう。
ジャニスの歌が、歌じゃなくて、魂の叫びであるように。
のりこの舞が、舞じゃなくて、まるでいのちそのものであるかのように。
岩戸の天然の塩を「塩と言うな!!!」
一般のスーパーで買える塩と一緒くたにしちゃあかん!って怒りを覚えるように 笑笑
心を動かされるものって、そのカテゴリーを越えてくる。
絵を描いてるんじゃなかったや❤️
いのち、願い、祈り、宇宙、まるで曼荼羅のような。
いろんなものが込められてます♪
めぐヤバし。。。