Play around the world!! 地球で遊び尽くせ

人間は生まれた時に必要ものはすべて与えられている

2019-01-01から1年間の記事一覧

3つの山でいのちのまつりin富士山

奈良から近畿を北上、山陰道へ。 兵庫県境から、三重県、長野県、石川県 白山登山。 福井県から、三重県。 そして、静岡県富士宮市をスタートして富士山麓を歩く。 今、どこにいて。何をしているのか。全くわからない。。。 10日あまりで、この移動。 自分な…

〜3つの山でいのちのまつり〜in白山

伊勢で阿南美咲。小松千浪と。 『今年の旧暦の七夕は富士山と、鳥取 大山と、みんなが3つの山でバラバラに祭りをやったら面白いのにねー』 そんなことを話していて、神棚に山型のプラスチックをお供えして、冗談半分でそんなこと話してた。 僕は旧暦の七夕…

⭐️夢の神話⭐️〜京都 兵庫 白山へ〜

京都の山あいの町を歩く。 広島、岡山県を中心に被害があった集中豪雨。 報道は、されていないこの土地、この町でも被害がもたらされていた。 神社の参道。道路が土砂崩れで塞がれていたり。 神社のお社が裏山に押し潰さていた。 「あの神社の神様が街を守っ…

⭐️夢の神話⭐️ 〜和の国 和歌山県〜山陰道へ〜

2018年7月14日 建国の地 桜井市 神武天皇陵、橿原神宮からスタート。 広島、岡山県、山陽地方に被害をもたらした集中豪雨。 偶然にも、その直後に山陰道へ。 どうかハッピーニュースが届きますように❤️ 夢は、希望。そして祈りのようで。 皆さん、手を合わせ…

⭐️夢の神話⭐️〜3つの山でまつりを〜

天川村から帰ってからも、奈良を和で結んでいく道は続きます。 大和神社。 戦艦大和をおまつりしているお社。 天理市を歩いて、天皇陵(たくさんありすぎて、名前が覚えられない 笑笑) 奈良公園 春日大社。 鹿の群れ 笑笑 伊勢では、ハグと街のおそうじを通し…

⭐️夢の神話⭐️〜大和の国 奈良で大きな和を結ぶ〜

みんなとは離れ離れになり。 僕は、伊勢に。祥平さんの伊勢での拠点の部屋を貸して頂き、再び歩く事に。 伊勢 大和 出雲を結ぶ。 富士山 大山 出雲を結ぶ 「レイライン」 光の道を。 こんないろんなメッセージを頂いて、歩き出します。 目指すは、旧暦の七夕…

⭐️夢の神話⭐️〜伊勢から大和の国 奈良へ〜

伊勢の活動もひと段落し、それぞれが今後どうするのか? 阿南美咲、小松千浪は東京へ。 僕は全然決めきれず。 何をするのかもわからず。 悶々、もやもや不安マックス。 ひとまず、伊勢での活動を応援してくれた神力車祥平さんが移住する、奈良県曽爾村(そに…

⭐️夢の神話へ⭐️〜 太陽の塔から伊勢へ

2018年3月17日 太陽の塔 100億人の銀河ゆめ祭り東北被災地の夢ハンカチ 約5万枚で作った世界最大のドリームアートでハッピーニュースを届け次の夢道は、神話の街 『伊勢』太陽の塔に向かうけど、太陽の塔が見えない。どこに向かって歩いているのか?先がまっ…