Play around the world!! 地球で遊び尽くせ

人間は生まれた時に必要ものはすべて与えられている

❤️伊勢から奈良。そして、それぞれの夢道へ❤️

(2018年4月10日 もりみきおのFacebook投稿 から転載)

f:id:mikio05:20180428215525p:plain

 

❤️伊勢から奈良。そして、それぞれの夢道へ❤️
圧倒的な大自然。すべて必要なものや出来事は用意されている。
一ミリも自分をごまかしてやるもんか 笑笑
強がりながらも、嫌や嫌やと駄々を捏ねてる。
森 幹夫として今世なにをやりにきたのか。
すべて受け取りました。
こんなにもいろんな事象が重なるのは、きっと天も地も自分自身も臨んでること。
死に場所が見つかりました。
きっと、この瞬間も生まれ変わっている。

使って下さい❤️
結果は、お任せします♪

地球同時多発ゆめパレードへ
レッツラブアクション!!!❤️

約束の日まで835日