Play around the world!! 地球で遊び尽くせ

人間は生まれた時に必要ものはすべて与えられている

富士山頂へのゆめ道♪ 東北前半戦

33日目から41日目。
山形県から秋田県、本日青森県へ😍

近畿、北陸に続いて東北でも出会う人達の温かさに今日も笑って生きてます!!笑笑

f:id:mikio05:20170704195248j:plain

f:id:mikio05:20170704195331j:plainf:id:mikio05:20170704195409j:plain

f:id:mikio05:20170704195504j:plain

f:id:mikio05:20170704195709j:plain

f:id:mikio05:20170704195739j:plain


f:id:mikio05:20170704195815j:plain

f:id:mikio05:20170704195857j:plain

f:id:mikio05:20170704200239j:plain

f:id:mikio05:20170704200327j:plain

f:id:mikio05:20170704200401j:plain


ルートはその日の朝に決める。

宿もその日に決める。


流れ流れて。


誰かが、場所が呼んでる。

僕が呼んでる。


不思議な縁を感じる毎日。


【ルールは設けない。 ただ歩くだけ。】


そんな中でこの旅で自分の中で決めた事がある。

①お金の事は一切考えない。

②ゴールは決めない。

③無理をして旅を続けるのなら、すぐ辞める。


無駄なエネルギーを使わず、何よりも楽しいかどうか。

1ミリでもごまかしながらやるようなら潔よく辞める。


常に自分自身のど真ん中か問いながらの毎日です💕


目的は富士山やけど、それはみんなのゴール。

僕のゴールは富士山ではない。


自分に嘘をつかない、ごまかさない、そうすれば何が起きるのか。


その実験が僕の目的。


人間は生きてるだけで価値があるんやね?

だったら

一切価値を提供しない。

ただ歩く。

ただ遊ぶ。

楽しむ。

今、ココを生きる事。

それだけで何が起きるのかな?

それがみんなのエールに。

何より自分へのエールになる。

それを、

〜みんなの夢でハッピーニュースを作る〜

キレイごとでやる。


【お金が無くてもやる】


中山香さん♪

f:id:mikio05:20170704203934j:plain

僕が尊敬する、ゆめ友。

沖縄から富士山頂まで2000キロ歩いて夢神輿を引っ張って目指してます💕


お金はほぼゼロ!

マイナスなんやないかな??笑笑

そんな状況でも

「祭りしか出来ないから‼︎」

って歩いてます💕

ホンマにアホ 笑笑


道中、あっちこっちで奇跡を起こしてみんなを勇気づけちゃう。

どうか香さんを支援して下さる神様

愛の手を❤️


「お金があったらやってないな」

香さんの姿を見てて、自分に改めて問うてみたら、こんな答えが出てきた。


お金はやらない理由、やる理由にならない。

むしろ、山ほど貯金があったらやってない。

ダラダラのんびり寝てます笑笑


お金が無いからこそやる。

お金があるから広がる可能性もあれば

狭くなる可能性もある。

無いなんてのはまやかし。

仮説を立ててみたら、ふっと身が軽くなった♪

人間の可能性はお金でどうこうされるちっぽけなもんやない。

人間ナメんな

でもお金は大事笑笑


【誰も見た事のない世界を見せてくれ】

受け継がれる何か。意志。

f:id:mikio05:20170704212551j:plain


僕が出来ることは、歩く。

ひたすら歩くこと。

僕が叶えたい夢、僕自身の願いは無いようで。


あるとすれば、僕の周りにいる

みんなが描いてるビジョン。

見えているビジョン。

それを見たい。

見れなくても、それを大ボラと言われても、笑われても言い続けること。


f:id:mikio05:20170704213048j:plain


♪地球全人類が繋がる地球国家に。

全人類にハッピーニュースを届ける。♪


あらゆる哲学者、偉人達が啓蒙活動をやってきたのは、この為じゃないのかな?


僕には難しい話はわからない。


でもいずれ必ずこんな時代が来る。

世代を越えて。

誰かが必ずやる。

だったら今、この瞬間その意識で生きる。


昔は命を懸けてやる時代が、今は

「遊びゴコロ」で出来る。


f:id:mikio05:20170704223604j:plain


10万縁で始まった富士山頂への大冒険。


なぜか

なぜか

善意で残高が増えている。


「誰も見た事のない世界を見せてくれ」


みんなで見ましょう💕


このお金はしっかり流します😍


【ど真ん中を生きる事】


システムや、仕組み。

そこすらも超える。

命の願い。

命の輝き。

人間の本来持ってる

『生命力』

それをどこまでも

バカみたいに信頼したい。

それで野垂れ死んでも後悔無し!!

人間として死ねるならねっ😋


2017年8月28日 富士山頂から世界中にハッピーニュースを届けます💕


2020年8月25日 全人類にハッピーニュースを届けます💕


これすらも越えていく❤️

アホになれ

アホであれ

人類総祭り人に

地球で遊ぼっ🌏