Play around the world!! 地球で遊び尽くせ

人間は生まれた時に必要ものはすべて与えられている

永遠の17歳さ

〜生まれた時に必要なものはすべて与えられている〜


この仮説を元に行う人体実験の記録である。


幹王が幹王にエールを送るために記録を残しておく。


数学のミステリー

すべてがメッセージ編 その2


自分への問いから不意に浮かんだ


「17」


という数学。



毎日毎日

「17」

に出くわす事の多いこと。


税務署の受け付け番号が17番やったり。

友達との待ち合わせ場所が

阪急17番街のビルの17階やったり。

お神輿の車庫代で1万7千円をギフトしてくる方が現れたり。


今年は

2017年。


ひょっとしてお神輿を引っ張り1700キロ歩くのかな?

まだ通ったことない、日本海側ルートを大阪から富士山まで距離にしたらジャスト!

1700キロ………


まだまだ終わらない。

2000年に実家を飛び出して

今年で17年目。


今日、気付いた 笑


何があるのか。

何が起こるのか。

何でやるのか。


そんな事わからへん(≧∀≦)


高校球児にアッッッイ炎天下の中、一銭にもならんのになんでやるん?


そんか愚問をぶつけるようなもんです。


永遠の17歳 幹王 笑


f:id:mikio05:20170511011351j:plain



世間からみたら


完全にダメダメ人間やな


お金も仕事もないけれど。


何故か


毎日笑って過ごしています。


f:id:mikio05:20170511011808j:plain


f:id:mikio05:20170511011846j:plain


f:id:mikio05:20170511011945j:plain


そんなタイミングで17歳の頃の幹王に出会う。



〜時空は丸まって閉じている〜

   リサ・ランドール


過去

現在

未来はない。


この瞬間、開けばエールが帰ってくる。


17歳の頃

2000年の頃。

すべての自分が自分に。


いつも、今、ここから。


f:id:mikio05:20170511012646j:plain


今日もこんな風に

17がやってくる。笑


「なんとなく」

「そんな気がする」

「たまたま、偶然」


動機はいつだってこんなもの。

あえて

無目的


先の見えない冒険、未来やからオモロイねん


思い通りの人生よりも

思っている以上の人生の方がはるかにオモシロイ♪


凛として自由に冒険する!


2020年8月25日旧暦の七夕

全人類にハッピーニュースを届けます❤️



What is your dream?


will deliver the happy news to all mankind


your happiness of only person in the world


Love❤️


地球で遊ぼっ🌏