Play around the world!! 地球で遊び尽くせ

人間は生まれた時に必要ものはすべて与えられている

⭐️夢の神話⭐️〜京都 兵庫 白山へ〜

f:id:mikio05:20190228120712j:plain

f:id:mikio05:20190228120806j:plain

f:id:mikio05:20190228120904j:plain

f:id:mikio05:20190228121001j:plain

京都の山あいの町を歩く。

広島、岡山県を中心に被害があった集中豪雨。

報道は、されていないこの土地、この町でも被害がもたらされていた。

神社の参道。道路が土砂崩れで塞がれていたり。

f:id:mikio05:20190228121347j:plain

神社のお社が裏山に押し潰さていた。

「あの神社の神様が街を守ってくれたんや。あの神社がなかったら、街は流されていたかもなー。」

出会った人達がいつもいつも、大切な大切なことを教えてくれます。

f:id:mikio05:20190228121742j:plain

f:id:mikio05:20190228121849j:plain

f:id:mikio05:20190228122304j:plain

そんな中でも、自然は豊かで美しくて。

人の傲慢さ。愚かさ。醜さ。地球や自然に対しての敬意や配慮のなさ。

ただ、祈ることしか出来ない、自身の無力さ。

だから、だからこそ人間は、とてつもなく美しい。

f:id:mikio05:20190228122225j:plain

f:id:mikio05:20190228122423j:plain

f:id:mikio05:20190228122540j:plain

山陰から、山陽へハッピーニュースを❤️

京都の山あいの町。京丹後市ケーブルテレビの方達にご縁を頂いて、ハッピーニュースが流れ。

出会った皆さんの祈りがここにつながった。

感謝❤️

f:id:mikio05:20190228122913j:plain

f:id:mikio05:20190228123004j:plain

被災してるから、元気つけてやろー。

いつもそんな気持ちが一ミリでも、一瞬でもあるんじゃないか。

みんな元気で、誰よりも元気をもらってらの僕なんですね。

f:id:mikio05:20190228123303j:plain

f:id:mikio05:20190228123457j:plain

日本海側、合流し、応援に来てくれた

富士夢祭り 発起人 大志(七夕アーティスト 大志)

この祭りも、富士夢神輿も彼が始めたおかげで、僕もこんなことやってる。

彼の影響力は底知れず。

心から尊敬する夢友です。

2日間 兵庫県日本海側をひたすら 40代の男二人でわっしょいして歩き。

f:id:mikio05:20190228124404j:plain

兵庫県鳥取県の県境まで来て。

急遽、僕は彼の言葉に動かされ。

白山に登ることを決意するのであった。

その翌日

f:id:mikio05:20190228124301j:plain

長野県 川上村まで北海道から歩いてきた

大好きな中山香さん。

彼女が歩き出したから、僕も歩いた。

だから、僕はここに、長野県に来た。

10年間 夢を富士山頂に届けてきた 香さんと。

いのちのまつりをはじめます❤️

3つの山でいのちのまつりを

f:id:mikio05:20190228125025j:plain