Play around the world!! 地球で遊び尽くせ

人間は生まれた時に必要ものはすべて与えられている

⭐️夢の神話⭐️〜大和の国 奈良で大きな和を結ぶ〜

みんなとは離れ離れになり。

僕は、伊勢に。祥平さんの伊勢での拠点の部屋を貸して頂き、再び歩く事に。

f:id:mikio05:20190220134216j:plain

伊勢 大和 出雲を結ぶ。

f:id:mikio05:20190220134943p:plain

富士山 大山 出雲を結ぶ 「レイライン

光の道を。

こんないろんなメッセージを頂いて、歩き出します。

f:id:mikio05:20190220145455p:plain

目指すは、旧暦の七夕 8月17日 伯耆国(鳥取) ふるさと富士 大山頂上。

赤神輿を届ける♪

f:id:mikio05:20190220135449j:plain

f:id:mikio05:20190220135800j:plain

峠に現れた神輿ハンター❤️

ほんとに感謝です😆

f:id:mikio05:20190220135945j:plain

奈良県曽爾村 「いやさかのたね」

いやさかわっしょいまつり♪

f:id:mikio05:20190220140118j:plain

f:id:mikio05:20190220140327j:plain

f:id:mikio05:20190220140448j:plain

自然の中で、餅つきをしたり、美味しいご飯を頂いたり、歌を歌ったり、火を囲んで語りあったり。

ほんとに豊かな時間と、空間。

そんなまつりのあとも、まだまだ歩きます。

桜井市

またまたまた祥平さんの拠点がある場所まで。

そして、奈良の神社、場所、人を一つ一つ結んで行きます。

f:id:mikio05:20190220141002j:plain 神武天皇陵〜橿原神宮 東京から来てくれた、せいじさん♪ 仲間を応援する、優しいアツイ人です。 f:id:mikio05:20190220141232j:plain f:id:mikio05:20190220141321j:plain 大神神社。 いつもおっきな愛で、見守って、時には駆けつけて下さる。 いとうめぐみさん❤️ そう、めぐみさんから 「吉野のメッセージ来てるから、次は天河神社だねーーー」 って!!! 伊勢から奈良に歩く道中、出会う人が吉野にゆかりのある人がやけに多く。 f:id:mikio05:20190220141835j:plain めぐみさんと、たまたま立ち寄った神社にあった銅像。 「花将軍」 吉野に散った悲運の武将。 待ってたぞ。そう聞こえた気がした。 「道は作ってある。花を咲かせろ」 f:id:mikio05:20190220142156j:plain 伊勢の拠点近くにある水龍さん。出発のときに挨拶に行った時に言われた気がした言葉。 やっぱり。天河に行くんかな? その夜、夢を見た。 女性の声で 「大切なものを渡すから、大切な日に来なさい」 僕にとっての大切な日。 5月25日 誕生日。 この日、天河神社に赤神輿を届ける。 f:id:mikio05:20190220142935j:plain その次の日が、映画「純愛」奉納上映会があったこと。 いろいろな偶然が重なって、「ごろごろ水」を小林桂子さんに届けるご縁を頂いた。 そして、出発の朝 桂子さんに まっすぐ僕の目を見て、まっすぐな言葉で 「使命を全うして下さいね」 そう言って見送って下さった。 5月25日の夜。 誕生日だからって、桂子さんの計らいで一緒に本殿の舞台で瞑想をした時に 「八紘一宇を描け」 そんなメッセージを頂いた。 桂子さんのビジョンなのか、最初はよくわからなずに。 でも思い出した。 f:id:mikio05:20190220143830j:plain 僕の大切なもの。 『歩いて、日本列島に八紘一宇を描く。』 それがほんとの自分ごとになるのはまだ少し先。 f:id:mikio05:20190220144120j:plain f:id:mikio05:20190220144158j:plain f:id:mikio05:20190220144255j:plain つづく❤️