Play around the world!! 地球で遊び尽くせ

人間は生まれた時に必要ものはすべて与えられている

ミッキー師匠が弟子の誕生日をお祝いに来てくれたっ?!!ビーマジカルっ!!!(≧▽≦)

f:id:mikio05:20180428210213p:plain

阿南美咲ですっ!!!!

私の師匠は、かのミッキーマウス師匠なのですがっっっ、^^

 

毎日超多忙な師匠がなんと、

私のバースデー祝いに1曲歌いに来てくださいましたっ!!!!!(≧▽≦)

 

って、あれあれ????関西弁っ?!!!!

 

なんか声もいつもより心なしか、っていうかかなり、低いような、、、???笑

f:id:mikio05:20180428210629p:plain

 

って、すごいっ!!!!!

「お前も歌えるやろ」って、幹夫さんと一緒に、歌い始めてくださいましたっ!!!!(^▽^)⭐️

f:id:mikio05:20180428210213p:plain

 

動画は、以下から⭐️^^

 

(以下、2018年4月26日 もりみきおのFacebook投稿 から転載)

❤️伊勢でラブアクション❤️
世界のスーパースター
ミッキー師匠が弟子のために来てくれました♪

まいにちきねんび

ビー マジカーーーーーール

今日もレッツラブアクション❤️

約束の日まで820日

===(転載ここまで)===

 

心のこもったバースデービデオレター、ありがとう❤️

ミッキー師匠、ミッキー夫さん❤️⭐️🎵*^^*

f:id:mikio05:20180428210913p:plain