Play around the world!! 地球で遊び尽くせ

人間は生まれた時に必要ものはすべて与えられている

❤️東京を出発してちょうど2カ月❤️

(2018年4月12日 もりみきおのFacebook投稿 から転載)

f:id:mikio05:20180428215917p:plain

❤️東京を出発してちょうど2カ月❤️
太陽の塔がゴールじゃなくて、太陽の塔が見えなくて。太陽の塔に辿り着いてもまだまだ終わりそうにない夢道。
伊勢 ゆめパレードは一旦解散します♪
それぞれの立ち位置で、それぞれのあるべき場所へ、いのちのあるべきところへ。
みなさんからのギフトで、こんなにも続けることが出来ました❤️
まだ、続きます 笑笑
ホントの旅はここからはじまるようです。
2017年 1700キロの東日本
2018年 500キロの東京〜大阪
伊勢神宮巡り。
これらはまるで前兆のようで。。。布石のようで。
病気(ギフト)を天から授かって23年目。
自分自身のルーツをたどる。
なぜ、僕はあえてこの病気(ギフト)を選んだのか。
病気がなければ歩いてない。
また、歩こうともしない。
答えがわかっても、わからなくてもどっちでもいい。歩く動機があるから歩きます。
ゴールはわかりません。
導きのままに。
今世、これをやりにきたと決めてるから、やります❤️

心に旗を

いのちの旗を❤️

約束の日まで834日