Play around the world!! 地球で遊び尽くせ

人間は生まれた時に必要ものはすべて与えられている

“愛と愛情は違う” Facebook投稿まとめ

(2018年2月6日~11日 阿南美咲のFacebook投稿 から転載)

 

 愛と愛情は、違う。

 愛情はときに、自分や他人の足を引っ張ってしまうから、

情を断ち切ることによって、

もっと『愛』を表現していきたいって思う。

もちろんそれは、悲しいこともあるんだけれど。

どうもありがとう。

阿南美咲からあなたへ『愛』と『愛情』を込めて。

 

 ⭐︎⭐︎

 

愛と愛情は違う。

でも、愛も愛情も大切で、素敵なもの。

両方育んでいけばいいと思う。

 

⭐︎⭐︎

 

愛と愛情は違う。

 「愛情」は感情を伴っている愛のこと。

最終的に愛を選びたいとは思っていても、

どうしても出てきてしまう感情を大切にしたっていい。

これは愛ではないと分かっていたとしても、

感情を優先したっていいんだよ。

 

⭐︎⭐︎

 

愛と愛情は違う。

最終的に『愛』を選びたいとは思いつつも、

そのときどきで選んでしまいたくなる愛情や感情によって、

自分も他の誰かも、

本当の自分になるための必要な道を歩むむことだってある。

自分に素直に、というのは、

意外に幅広く取るといい時もある。

場合によるけどね。笑

 

⭐︎⭐︎

 

愛でもいい、愛情でもいい。

そして、

両方大切にしながら、

『愛』に生きられる自分に、

もっともっとなっていけますように^^

 

 

f:id:mikio05:20180421151707p:plainf:id:mikio05:20180421132717p:plainf:id:mikio05:20180421145833p:plainf:id:mikio05:20180421150441p:plainf:id:mikio05:20180421150812p:plainf:id:mikio05:20180421151233p:plain