Play around the world!! 地球で遊び尽くせ

人間は生まれた時に必要ものはすべて与えられている

新しい時代の幕開け

(2018年2月4日 阿南美咲のFacebook投稿 から転載)

2018年2月4日立春・旧暦の元旦
~~~【新しい時代の幕開け】~~~

本当は分かっていたけど、秘めていたものたち、価値観、世界。
本当はもうあった、愛の世界。
一部の人以外、多くの「本当は分かっていた人達」が、これまでは秘めるしかなかった、愛の世界。
それを言えなかった人達が、やっと世界へ、もう、出していける時代がやってきます。

また、それに伴い、もっとポップなところで言えば、
みんなが秘めてきた「本当の願い」を言えるようになってきます。

「みんなが夢を叶えることでしか、世界平和は有り得ないのよ!」
by小林桂子さん

みんなの本当の願いが叶っていくその先には世界の大平和があります。

多くの人がこれまで、
ほんの些細な願いを自分の中に押し殺して生きてきました。
押し殺していることにさえ、気が付かずに。
でも、もう暴かれていきます。そこに抵抗のある人もいるかも知れませんが、もう優しく解かれていきます。
もう、大丈夫。やさしい世界が開かれました。
もう、大丈夫。。。

そんな感覚がしています。^^
私にとっても、もう、たくさんの怖れを手放していい、
やさしい世界の足音を、昨日まででたくさん感じていました。
その、やさしい愛の世界が今日始まるのだと思うと、喜びでいっぱいです。^^

愛の星へ、ようこそ。
本当に楽しみです*^^*♡

今日はそんな時代の幕開けを喜ぶ歓喜の祭りを、
仲間たちとおこないます。^^

今日もあなたの毎日が、
喜びに溢れていきますように。*^^*

阿南美咲