Play around the world!! 地球で遊び尽くせ

人間は生まれた時に必要ものはすべて与えられている

富士山頂へのゆめ道 〜東京に到着〜

f:id:mikio05:20170807002320j:plain

大阪を出発して74日目♪


東京に到着しました😍


東京大田区中央1-1-1

おそらくここが日本のど真ん中。

みんながみんな、自分のど真ん中に還る場所。


この場所からお神輿を一年間、大阪で預かり、たっくさんのドラマが生まれました。

f:id:mikio05:20170807004239j:plain


車庫代毎月、1万8千円。。。

このために??

正直、キツイ!!笑笑


でも、本気でやったらお金まわるんじゃないかな?


毎月、全力で大阪でお神輿引っ張って夢ハンカチを集める活動を続けました。


そしたら、たくさんの人がお金を応援金でギフトしてくれました。


結果。

6〜7割ぐらいはみなさんの応援金で車庫代が払う事が出来ました。


f:id:mikio05:20170807103308j:plain


f:id:mikio05:20170807103423j:plain


f:id:mikio05:20170807103537j:plain


f:id:mikio05:20170807103635j:plain

f:id:mikio05:20170807103742j:plain

f:id:mikio05:20170807103849j:plain

f:id:mikio05:20170807103934j:plain


岡山県新見市 岩山神社


〜大好きな人達がいる場所に赤神輿を持って行きたい〜


それには、車をレンタルしてー、運転手つけてー、6万縁かかる。。。


そんなお金ねえ!!!笑笑

あえて、お金というエネルギーを使ってでも行くことに意味がある。

そう決めたら

「あなたに使ってほしいから」


直前にお金を回してくれる人が現れ。

その金額がぴったり

「6万縁」


岡山県で、素敵な夢が繋がりました😂


【1月17日】

阪神淡路大震災から22年目。

この震災の2、3日前。

僕は病気で倒れました。

震災を知ったのは、病院のベッドの上。

僕の人生でも大きな節目の一つであろうこの日。

神戸に赤神輿を持って行く。

そのためにはやはり

「4万縁」

が必要。


結果やっぱりなぜか当日までに

ぴったり4万縁が集まって、神戸に赤神輿を持って行くことが出来ました。


f:id:mikio05:20170807105833j:plain

f:id:mikio05:20170807105951j:plain

f:id:mikio05:20170807110033j:plain

f:id:mikio05:20170807110142j:plain

f:id:mikio05:20170807110229j:plain

f:id:mikio05:20170807110311j:plain


f:id:mikio05:20170807110403j:plain


f:id:mikio05:20170807110452j:plain


お金の話になってもた…笑笑


お金の事を書きたいのじゃなくて。


お金は豊さの一部。

稼ぐ。

儲ける。

価値を提供する。

価格を設定する。

ぜーーーんぶ大事!!


僕はそれが出来なくなった。


心と身体のセラピストって二年ぐらいやったのかな??


最大で月、20万縁頂くこともありました!

20万縁。

副業で。

デカイ!!


だけど。

ぼくの本音は

心のモヤモヤを晴らしても次から次へとモヤモヤを晴らすためエネルギー使って。


キリがない!

面倒くせー!

笑笑

そこでお金を頂いても心がぜんぜん喜んでない。


人間やもん。

誰しもモヤモヤを抱えながら生きてる。

次のモヤモヤはまた、やってくる。


だったら自分が、全力で遊ぶ!

その姿を行動でみせる。

以上、終わり。

お金をどうしよう、どう稼ごうよりも。

「どの意識で生きように。」

結果、何にも出来なくなったどうしようもない中年男子。

それだけのこと 笑笑

でも笑って生きています。

生かされている。

ありがとう😍


f:id:mikio05:20170807112533j:plain


【2017年 3月11日 100億人の銀河夢祭りin太陽の塔


f:id:mikio05:20170807112824j:plain


f:id:mikio05:20170807112908j:plain


f:id:mikio05:20170807112945j:plain


全てが奇跡であって、全てが奇跡でない。

この日に起きた出来事。

書きたいけど、書けない 笑笑

ぼくの能力じゃ無理…


富士山への96日間のゆめ道。

すべて繋がっていた。

すでに神話の中を生きていた。

この日から、生まれる、生まれた時からもう生きていたのかもしれない。



全人類が繋がる

日本人

アメリカ人

中国人

イタリア人…


そんな境目がなくなる

ボーダレスな世界。


【地球人になる日】


遅かれ早かれかならず来ます。

誰かがやる。

普通に道行けばすれ違う、多国籍の人達。

それだけ距離がなくなってる。


そのためには

「祭り」

マツリゴト。

人間の奥底に眠っているものを目覚めさせるもの。

それが

「祭り」


2017年8月8日

結びの日。

西日本で夢神輿を。

北陸では日本3霊峰の一つ 白山でゆめ祭りを。

渋谷でも阿波おどりを踊り

永田町1-1-1

国家のど真ん中

憲政会館では国境を越えた祭りを。


f:id:mikio05:20170807115813j:plain


f:id:mikio05:20170807115833j:plain

それぞれの立ち位置でそれぞれの場所でマツリゴトを❤️



〜みんなで楽しいこと〜

大人も子どもも外人さんも社長さんも、極悪人だって

人類総祭り人へ

アホであれ

アホになれ

地球で遊ぼっ🌍