Play around the world!! 地球で遊び尽くせ

人間は生まれた時に必要ものはすべて与えられている

遺書 〜それは生きる宣言である〜

大好きなみんなへ❤️
愛する幹王へ❤️

愛を込めて遺書をしたためる。

遺書とは

「再生」

古い価値観から新しい価値観へ。

新たに生きるための宣言。
ここではそう定義します♪

拙い文章ですがお読みいたければ幸いです^ ^

富士山頂まで96日間
大阪市から東日本を歩いて目指します

なんでやるのか?
何度も何度も自分に問うてみたけど結局わからんかった❣️笑笑

この日に向けて、お仕事も、住む家も、貯金もすべてゼロにしました。

「そうしたかったから」

心に素直に従ってみたかったから。

〜1ミリも自分を誤魔化さない〜

そうしたら何がどうなるのか。
現実社会で何が動き出すのか。
それを見てみたかった。

5月10日時点 全財産500円!!笑笑

5月23日現在 僕の手元には10万縁のお金があります。

すべて!
みなさんの善意でギフト❗️

「君は不思議な人間だね
  何が出来るわけでも、何をするわけでもないのにサポートされる」

本当に僕がやる事なら、すべての状況がベストになるんやないか

ならんかったら諦めがつく

ただ僕自身に最後の踏ん切りをつけたかった

もう腹は決まりました 笑笑


この10万縁を抱きしめてみんなの夢を集めながら富士山頂に向かいます♪

怖いけど、怖くない。

不思議な感覚なんよねっ

道中、発作で倒れたらその時点で終わりやな

もし何かあったら、富士夢祭りが続けられないような、そんな最悪な状況もアタマに浮かぶ(≧∀≦)

僕がお神輿で富士山に向かうのは自己責任
何があっても何が起こっても自己責任

もし!
仮に万が一
何かあっても富士夢祭りは続けていってほしい

お願いだ❤️

これは祈りであって
遺書であって
生きる宣言であって
命の願い❤️

一人一人が命を輝かす今、ココ
そして、1000年先
7世代先
永遠に続くエールである♪


2017年8月28日
日本の空島
富士山頂から歓喜の鐘を鳴らします♪

全人類、世界中にハッピーニュースを❤️

地球で遊ぼっ🌎

f:id:mikio05:20170523220520j:plain