Play aroud the world!! 地球で遊び尽くせ

人間は生まれた時に必要ものはすべて与えられている

富士山頂へのゆめ道 〜東京に到着〜

大阪を出発して74日目♪東京に到着しました東京大田区中央1-1-1おそらくここが日本のど真ん中。みんながみんな、自分のど真ん中に還る場所。この場所からお神輿を一年間、大阪で預かり、たっくさんのドラマが生まれました。車庫代毎月、1万8千円。。。このた…

富士山頂へのゆめ道 〜東北最終日〜

福島県白河市。明日、白河の関を越えて関東方面へ38日間の東北ゆめ道♪ プラス函館ちょっと寄り道デカイ!笑笑あっと言う間のような、長かったような。ゆめの中にいるような。毎瞬間どこを切り取っても楽しい時間でした。 【もし、余命宣告されたらどうする?…

富士山頂へのゆめ道 〜東北後半編〜

東北に入って一ヶ月が過ぎました。東北デカイ!笑笑出会う人、みんな人間の器がデカイ!アッタカイ。農業体験 気持ちいいー! 福田理容のファミリー冬は町が雪に閉ざされて、夏の間に一年分を稼ぐ。自然の厳しさ。豊かさ。知り尽くしてるからこそ、出る言葉…

富士山頂へのゆめ道♪ 東北前半戦

33日目から41日目。山形県から秋田県、本日青森県へ近畿、北陸に続いて東北でも出会う人達の温かさに今日も笑って生きてます!!笑笑ルートはその日の朝に決める。宿もその日に決める。流れ流れて。誰かが、場所が呼んでる。僕が呼んでる。不思議な縁を感じ…

富士山頂に繋がるゆめ道♪

大阪市を出発して32日目♪ちょうど3分の一の日程が経過して、今日は700キロ地点の山形県酒田駅でこれを書いていますルートも決めず、宿も確保せず。その時、その瞬間の自分自身のライブ感、心に素直に赴くままに。ほんの一時間前に酒田駅前の格安民宿が確保出…

遺書 〜それは生きる宣言である〜

大好きなみんなへ❤️愛する幹王へ❤️愛を込めて遺書をしたためる。遺書とは「再生」古い価値観から新しい価値観へ。新たに生きるための宣言。ここではそう定義します♪拙い文章ですがお読みいたければ幸いです^ ^富士山頂まで96日間大阪市から東日本を歩いて目…

永遠の17歳さ

〜生まれた時に必要なものはすべて与えられている〜この仮説を元に行う人体実験の記録である。幹王が幹王にエールを送るために記録を残しておく。数学のミステリーすべてがメッセージ編 その2自分への問いから不意に浮かんだ「17」という数学。毎日毎日「17…

大ボラ吹いていけ

〜人間は生まれた時に必要なものはすべて与えられている〜この仮説を元に行う人体実験の記録である。数学のミステリー。目に写るものすべてメッセージ。それをどう受け取るか、解釈し、生かすのか自分次第、自己責任。 〜究極の自己対話とは万物と対話するこ…

富士山への片道切符

〜人間は生まれた時に必要なものはすべて与えられている〜この仮説を元にはじめる人体実験の記録である。☆幹王☆ この物語の主人公1975年 和歌山県で次男坊として生まれる。幼少期は比較的なに不自由なく育てられる。(両親に感謝)小学校はバスケ、中学、高校…